2013年03月26日

車検は早めに

"

st2k (st2k)

古い方の車、車検に出してきた。重整備行きにならなければいいが・・・

2013/03/03(日) 10:15:47



hisawwo (hisawwo)

車検待ちでおなかすいたのでマック

2013/03/03(日) 10:15:17



Mimizuku71 (Mimizuku ken)

明日は車検。こんな時期に発売で3年目と言えばあれですが、来年はオープンカー乗ってるかもしれません、ゴニョゴョ・・・。流石にバイクで湯船沢は寒いし遠いなぁ、なので温泉何処行こうか悩んでます。車以外長距離はまだ無理みたいですし。

2013/03/03(日) 10:15:15



basil0619 (バジル)

車検おわった。色々出費がかさむわな。

2013/03/03(日) 10:15:10



TKS_dotetin (ドテチン)

車検通らないのが九州2006仕様

2013/03/03(日) 10:14:50



nonpandaa (のん)

@nrxx23 色はワインレッド(*´-`)平成22年式のライフで距離は22000キロで車検2年付だよー!

2013/03/03(日) 10:14:43



ninaaaa_tk2 (KareninA?)

今日愛車を車検に出していちにちじゆー荷造りしてた\(^o^)/?思えば来週なのね(笑)日にちが迫り過ぎて焦ったあー。何着てこうか本当迷う?う。生脚イケる?まだ夜寒いかなー?とりあえずHotelしゃれおつ過ぎて畏まる!

2013/03/03(日) 10:14:03



confeito0702 (コンペイトウ (con・F・eito ))

@sakiHR9 昔のアメ車はウィンカーが赤で、日本の車検に通らないんで、バンパーの上にバイク用着けたりしてたんですけどね。このデザイン無視っぷりはかなりの猛者ですよw

2013/03/03(日) 10:13:23



go_skiing (Ma-Rico)

いつもは用品店で購入と取り付けをしてもらうんだけど、今シーズンは車検に早めに入れてタイヤの購入と取り付けも一緒にした。バランスの取り方がディーラーの方がうまかったせいなんだろうか

2013/03/03(日) 10:12:26



chiyo_koba (チヨジコバヤシの頑張れない話)

明日車検だった! もろもろ降ろさねば!

2013/03/03(日) 10:11:33

"
posted by jhrpohr at 13:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

